アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人目線ですが、菅義偉前総理は岸田さんや安倍さんより有能だったのでは無いかと思います。
如何でしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

有能?差は有ったと思います。



しかし答弁がぶっきらぼうで且つ無視の時が多く
リーダーとしては失格です。

裏方人間しか出来ない人ですが矢張り人望と言う
点でマイナスの方が多く総合で✖です。
    • good
    • 1

去年の総選挙は菅総理では勝てないと判断して


岸田総理になった

国会さえ開かなかったら内閣支持率は下がりません
いかに国会を開かないようにするか?が
内閣支持率を上げます

安倍政権では、モリカケ、桜でも国会を開かず
コロナ禍でも北朝鮮がミサイルを撃ち続けても
国会を開かなかった
    • good
    • 1

人には、リーダー(Top)向きの人と参謀・裏方向きの人がいる



彼は裏方向きの人で、topの委任を受けて実務をこなす事には長けていても
自分自身がtopに起って、国や国民を率いてくのは適さなかった

向き不向きを自覚しないと、1年ぽっちで足を掬われる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!