電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレとの関係

22歳大学生の女です。セフレ関係にある二つ上の人がいます。
彼とは、夜ドライブに行ったり一緒に映画を観たりなど普通に恋人のような関係でもあります。会ってもセックスをしないこともあります。

彼は友人の紹介で出会った人で、初めて会った日に身体を許しそのままセフレ関係になりました。

彼とは一緒にいて楽しいですし、彼のことを好きです。しかし私は、付き合う前に身体を許した人を恋愛対象として見れません。

この関係性が楽で楽しいので続けていきたいのですが、男性がセフレに対して恋愛感情を持ってしまうことはあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

セフレ関係が長くなければなるほど


恋愛感情を持つ人が多いんじゃないでしょうか。
持たない人もいるでしょうけど。
今、恋愛感情のあるなしがわからないなら「なし」でしょう。
私は結婚に至らない恋人=セフレだと思っています。
    • good
    • 0

ないとは言い切れませんが、少ないでしょうね。


まぁ相手も特に何も言ってこないみたいですし、
その辺の感覚も一致していると考えていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あるかもしれませんが、男の方も都合の良い楽な関係ってのは魅力的ですからあなたに彼氏が出来て放っておかれるとかにならなければ大丈夫そう。

    • good
    • 1

恋愛感情と、セフレの相手に対する独占欲は、微妙に違うのかもしれないですね。



他の男と、自分のセフレを共有するのが嫌みたいな感覚は、恋愛感情ではないような気がします。

しかし、質問者さんも、思い切った人ですよね。
「付き合う前に身体を許した人を恋愛対象として見れません。」
というのは、順序よくセックスまでのステップを踏まないと、恋人にはなれない訳ですからね。
いきなり、お互いを無茶苦茶にしたいとかはないんでしょうかね?
    • good
    • 0

セフレに恋愛感情を抱いてしまう男性もいますし、恋愛対象として見ることができない男性もいます。


ただ、恋愛感情がないと言っても好きになる場合もありますし、その人や関係性次第です。
    • good
    • 0

>男性がセフレに対して恋愛感情を持ってしまうことはあるのでしょうか。



男によるけど殆どの男は無いでしょうね。なので心配せずにセックスしまくってください。
    • good
    • 0

ないと思います。


好きだったら告白してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!