プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。GBA SP対応で、RPGのおススメゲームソフトをおしえてください。ちなみに私はテイルズシリーズのディスティニーを持っています。これと似たような感じの女の子向けで楽しめるようなソフトってありますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

テイルズ オブ デスティニーを持っているなら、なりきりダンジョン2,3がオススメです。


スタンやリオンも出てきますから、楽しめるのではないかと思います。

参考URL:http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
    • good
    • 0

■黄金の太陽


キャラクターとかも誰でもなじめるし、内容も大変おもしろいですよ。
    • good
    • 0

「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」。


ワンダースワンからの移植作品ですが、ちょっと今までにない感じのRPGで、非常に評価の高いゲームです。
やりこみ要素も多く、グラフィックや音楽も良くできています。

参考URL:http://www.sting.co.jp/riviera/
    • good
    • 0

マザー1&2がお薦めです。


シナリオを糸井重里、音楽を鈴木慶一(ムーンライダーズ)が担当していて、とてもおしゃれで感動できるストーリーですよ。

システムはほとんどドラクエですから、すんなり入れると思います。

ちなみに2からやるのをお薦めします。
    • good
    • 0

マリオ&ルイージRPGがおすすめです。


私もプレイしましたが、戦闘をしてて飽きないです。
あとキャラの動きやルイージの扱われ方が面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!