性格悪い人が優勝

職場の高校生カップルが最近一緒に帰ってます。
男性が必ず先に外で待っていて、2人で帰ってる感じです。
一回目は職場に一緒に来ましたが、二回目は彼女一人で職場に出勤してました。
この前は彼女一人で車に乗り込んでいて、その男性はいなかったです。
僕はその女性に恋してます。
このまま結婚の可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

あきらめな

    • good
    • 0

まず「職場の高校生カップル」が理解できません


バイトの高校生ふたり、ってこと?
でも車なんですよね??
高卒カップルって意味???
そのふたりの年齢によって答えは変わるので、そこがハッキリしないと答えられません
    • good
    • 1

あなた一人で盛り上がってても?



彼女の気持ちが 分からない事には 第三者も どういった回答を 伝えてイイのかさえも 分からない
    • good
    • 1

青春の恋って、そういうものじゃないの?


一番いちゃつきたい時期です。
嫉妬してるなら、その男性以上に魅力のある男になってアピールしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!