アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで仕事が激務化し、遠方に出張している彼氏について。
寒くなってきて、人肌恋しくなってきたとLINEで言われました。
私個人ではなく、人肌恋しいと言われたのが少しショックだったのですが、考えすぎでしょうか(TT)
なんか、わたしに会いたいとかじゃなくて、やりたいだけみたいな…

A 回答 (4件)

考えすぎじゃないです。


人肌恋しいというのはそのような意味です。
浮気するけどごめんね、って意味が含まれちゃいますね、これだと。

会いに行ってあげられると解決しそうですが・・・
このLINEもらっても、もらった側はどうしたらいいか、困っちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深読みしちゃいますよねぇ(TT)
会いにいかなきゃですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 17:38

こんにちは、



考えて過ぎ、考えすぎ (笑)

人肌が恋しい=急に寒くなったね
季語みたいなものだと思いますよ。

会いたいよ!ともとれますね。

会いに行ってみるのは
どうでしょうか??

かしこ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

季語、なるほどです。
心が救われました汗
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 17:36

やんわり逢いに来て欲しいと言っていますね。

彼は。
ダメなのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉の揚げ足をとりすぎていたな、と反省…アドバイス、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 17:35

あなたに癒されたいって意味ですよ。

ほとんど彼の独り言のようなものでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しさもあり、悲観的に捉えていました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/10/19 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!