アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、、妖怪ウォッチ4++ですが。仲の良いフレンドさんですが、

かなりリアルラック??物欲センサー??が調子がいいようで。サクッとトロコンとかも果たして、
「仲間妖怪150種類仲間にする」とかも順調にサクサク行ってるようで、、、

今はバスターズ、でバスターズレベル80を超えて、極のバスターズ?を回ってひたすら楽しんで満喫しているようで。「ゲーム内の妖怪トロフィー集めが楽しそう」ですが、、

私は96種類のを取ってから。、ダブリのやつを紛らわしいから、と整理してみたら、妖怪は全部で120ちょっと?位しかいませんでしたし、、私の方はアイテムもガシャもほしいのがなんかなんか、、矢鱈に物欲センサー悪いのか。。ほしいのが出ません!!!!!!!なので、フレンドさんが羨ましいやらズルいやらで、どうにかなりそうです、

なので。。物欲センサーの悪いのとかはどうしたら良いですかね??
宜しくお願い致します(TOT)(TOT)

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

なんか。。今日話してみたら。

雷電竜、とかも何度も倒していて。パターンわかってきた!!!!!!!(*^^*)とか言ってて、ひたすら羨ましくなりました。。

あやかりたいです、。。フレンドさんの運が、僅か10%で良いから分けてもらいたいですん(TOT)(TOT)

• つらい・・・

いや、、5%位でも構わないから運が欲しい、、リアルラックがほしい、、(TOT)

• うーん・・・

すみません。。恐れ入りますが。妖怪ウォッチ4、は課金のソシャゲ。では無くてPlayStation4で遊ぶ家庭用ゲームです、なのですみませんが、

良く調べてから回答を宜しくお願い致します、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 16:54
  • つらい・・・

すみませんけど、、

あなたに対して補足したので、補足回答を宜しくお願い致します、あなたが補足に応じてくれないと。質問〆られないので、宜しくお願い致します。。

A 回答 (1件)

長い人生の一部として考えましょう

続けたいゲームで欲しい物が延々と出ないのは辛い事ですが確率上、必ず誰かがそういった想いをします
これは運なのでどうにもなりません
なのでこれからの向かい合い方やお金の使い方について考えるべきです
例えば今後の人生において節約する事を覚え、それ活かすことが出来れば失ったお金以上の見返りを得る事だって容易に可能です
悲しむだけで終わらすと損しか生まれないので経験として受け入れこれからの事に活かすしかありません
ソシャゲはリセマラや石の節約をしっかりやる程、安く長く遊べる仕様なので今のような想いをしたくないのであればこれからの人生で取り返しましょう
人は失敗をしないと学べませんからね!
この回答への補足あり
    • 1