dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲や結婚してる男性に質問です。お相手の女性の体臭ってあるんですか?臭いんですか?それともいい香りなんですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ、良い香り ですよ。



だから、男を引き寄せるんですよ。男は、その香りに弱い からね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いい香りなんですか?!いいですね♪
ひとりもんなんで我が身の体臭にヘキヘキしてます。

お礼日時:2021/10/20 06:58

男性の身体の臭いのは、女性に嫌われますよ。


いつも、身体は清潔に保ちましょう。
下着など毎日取替え、洗濯した物を着用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。夏の暑い時期よりは体臭もしなくなりました。

お礼日時:2021/10/20 13:20

其々、人によります。


まんこの臭い女や、臭く無い女も。
尿道口と、おまんこの穴が超近くに有り、まんこを嗅ぐと、おしっこの匂いもします。
おまんこには、生理な匂いや、織物の匂いなど、入り混じり独特な匂いがします。
それも、各人各様で、人それぞれに、匂いが違います。
100人女が居れば、百通りの匂いが、します。
男は、色々な女のまんこの匂いを嗅ぎたくて、浮気をします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!お聞きしてますと悪臭ではないようですね。一人もんなんです、我が身の体臭にヘキヘキしてます。

お礼日時:2021/10/20 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!