プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って10ヶ月がたちました。
前と比べて少し冷たくなったと感じます。
ですが、時々将来どんな家に住みたいねとか話してきます。
これはどういう心情なんですか

A 回答 (3件)

恋人→結婚への自然な流れです。


ずっと好き好き言ってる男性見た事ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の理想が高すぎるのかもしれません。。

お礼日時:2021/10/19 22:51

友達と家族だと、やっぱり家族には少し冷めた態度とってしまったりしませんか??


それと同じで、家族みたいな安心感が出てきてるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心してもらえてるって言うプラスに考えた方が気持ちが楽ですね!

お礼日時:2021/10/19 22:50

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!