dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の高校生男女が最近一緒に帰ってます。
僕はその女性に恋してるのですが、
このまま結婚の可能性高いでしょうか?
またその女性に○○君と付き合ってるの?と聞くのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

聞いたって「はい、付き合ってますラブラブです」って言われたらどうすんよ。

結婚まではどうだべなあ?でももうやられちゃってるぞ。気かね方がええなあ。
    • good
    • 0

聞かなくても、一緒に帰っているならば付き合っているんじゃないの?


結婚するかどうかは分からないけどね。
さっきも回答したけど、嫉妬しているならその彼よりも立派な姿を彼女に見せたら?
同じ質問を何度もしていて、ウジウジしていて意気地なしという印象です。
    • good
    • 2

結婚ですか?


まだ高校生なのでその可能性はとても低いでしょう。
別に聞いても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!