プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形した後幽霊になった 場合、整形した後の顔のままで幽霊になるんですよね ?

また、生まれ変わりがあるとすれば、 整形した後の顔はどうなっちゃうんでしょうか?

A 回答 (5件)

なし

    • good
    • 0

私は整形前ですが……。

    • good
    • 2

死んでからよりも生きている今で、いくら整形しても遺伝子が変わらないので、子孫には整形前の貴方が遺伝していきます。

    • good
    • 1

すべて仮定の上での話ですけど



死んだ時点で幽霊になるんでしょうから
整形したあとの顔だと思います。
なので、爆死した場合はグチャグチャの肉の破片で現れます。

生まれ変わりも死んだあとで決まるんでしょうから
整形したあとの顔で生まれ変わるんでしょう。
と言っても、赤ん坊の顔ですから先のことは分かりません。
    • good
    • 0

そもそも幽霊って何だと思っていますか?



整形前の顔しか知らない人の前に出る時は、整形前の顔。
その後の顔を知っている人は、自分が出たい顔で出ます。

生まれ変わりで同じ顔ではありません。
性別も変わるので、姿形は関係なし。
魂レベルの生まれ変わりです。

今世の顔が嫌なら、次はもっと別の顔になって来ると思います。
ただ、美醜での試練が克服できていない場合は、また同じ様な問題を持って生まれてくる場合も有ります。

要するに肉体は仮の姿。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!