プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って別れた同僚からの数日ぶりの
今日は目が合いましたね。けどそらされた
というだけのメールは、私の気持ちを探ってるからですか?
相手の気持ちはきっとないですよね?

A 回答 (3件)

いやー、キモ過ぎます。


ホラー映画よりゾッとしました。
ナメクジ野郎ですよ。塩かけてあげましょう。
別れて良かったですね!
    • good
    • 0

気持ちが無ければメールもしてこないと思いました。


そしてこちらからの反応を確認したいという意図がありそう。探られてますね。

そうだけど。
そうじゃないけど。

どちらで返事したとしてもなんか、面倒ですね。
    • good
    • 0

相手の気持ちは本人に聞かなければわかりませんが、


そんなメールをわざわざ送ってくるのは、ウザいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!