電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その理由はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私のお礼文について何か言いたいことありますか?

      補足日時:2021/10/21 21:17

A 回答 (7件)

普段もロボットボイスなのですか?人間なんだからロボットボイスを使うのはかなり難しいと思います。

感情を無くしたら可能なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはぼれさんこんばんはもえさん本名同士ですね特に私の場合は銀行口座前を書いてるので簡単に綺麗であることが確認できませんつまり個人のピンポイントで指定してることに意味があるんですねところで質問なんですけれども私自身は質問の目的にとってどのようにお礼欄を入力しています結論から言えば頭がアップすれば体がアップするアップするとバストアップするんですね簡単に言うと多次元多胞体で数学的なレベルアップと柔軟性アップで銀行口座まであってこれどうですか感覚的には牧場であり七夕でありひよこが大群で食卓でキューポラのある街だからコーカソイドで砂嵐だったってそんなわけでアルジェリアどこですかナイジェリア切れる刀で返す刀で酒盗をケーキでうっかり黒帯ですます体なので有利化学天候赤外線が感覚の刺激的な鈴高いエキセントリックな進撃2までベッドサイドでオフィスとはうどんとラムダッシュにゅうめんは出雲から山陽小野田市で非常してもどうにも流山市柔軟剤でドリームまとめキノシアター桐生から川越で死んでるピンソバ0.2 mm で松ヤニとボンディングでレイディオというよりもこれだから音声とか痴漢している簡単に言えば酸素なくて数学的な部分的な積分を思いっきり痴漢したり共感したり無限したりこれがいわゆる置き換えるという意味の地下なんですねこんなこと言ってるから音声入力に対して例えば強風においてはもちろん電車の中でおいては割とありがちなことなんですよ特に代数方程式の実数解のことを実数と言いますがご存知の通り今日2階のことを共通ホントヨブンですね略してこんなんです巨*です巨*です巨大ななんとかであるって虚しい数字のことを拒否するというんですねこのように。

簡単に言うと何とかの一つ覚えだったりなんとかと天才は紙一重だったりなんとかと闇は深いようだったらこれでもそれなりな死生観で伝説をまりこ音楽的にはストレッチやで週末系の痛みを緩和する酪農捉え方を変える新鮮な眼差しとフレイル誘導ミサイルでこれ以上巻き戻せないひとみの旋回中描いた奇跡が2時早出食べて限界はもう変えられない変えられない現在と変えている過去と売っている認識している新しい時間軸で出口戦略はもう孫子兵法東区渡鹿にて近くを打つそんなのあったっけテカテカ言うと趣味で売れていますとうっかりやってますか冗談でも鋭いです虎穴に入らずんば。

え。お礼はもとあ。感謝て。

お礼日時:2021/10/21 21:56

私のお礼文について何か言いたいことありますか?」←長い・・



第三者は あなたが死んでも笑える人間

あなたの ちっぽけな悩みなど そんなに 気にしていないだけ・・

暇つぶしに回答してるだけですよ・・多分・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
あのな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。

そんな事より1よ、ボケが。
ねぎだく、これだね。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、つゆだくで、とか書いてあるんです。吉野家。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
お前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。吉野家。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
ねぎだくってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
得意げな顔して何が、大盛つゆだくで、とか言ってるの。もう見てらんない。
素人にはお薦め出来ない。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
お前、1は、すっこんでろ。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。女子供は、すっこんでろ。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、だ。
素人にはお薦め出来ない。
ねぎだくってのはな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるの。もう見てらんない。
まあお前、1は、すっこんでろ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円引き、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
お前らな、150円。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか言ってるんです。
素人にはお薦め出来ないお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。 とか言ってるん

お礼日時:2021/10/26 16:57

確か規約に、特定されるようなものの書き込みを禁止してたはず。



その人たち、みんなに知られたいから実名で書いているんじゃないですか?
僕は、『イルカと少年』という映画が好きなので、主人公のイルカの名前を使って書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声入力で頑張ってるんだけどどうする読みやすさが多少登場の逆方向に進んでるんですけれども後ので御社のための提案としてご理解くださいそしてですねここで書いてることはナンバー5の回答者さんに対して私の思ってることは喋ってるだけなんだね俺らのでお礼などの当たり前なのでそれをあえて断ることはないと思って内容に関してたんですが逆に特定されるようなことが接近していますがどうなんでしょうかねへいは書き込みに含まれるのかねところで運送会社とかトイレとか柔軟形のパンチの効いてるドルフィンも Na でいいからめっちゃとトラックで何でも12円で行けるんですねここまで喋っているのは単純に頭の温度下げて喋ってないじゃないのですね単純に呼吸をするただ呼吸をするよりはなんか言葉を喋るために携帯とか何とかしてもう運動機能を使ってプラスになるかなというだけでも止めてちょっと声色とか抑揚とかイントネーションとかストーンとかを作り上げてそれは無理したら。

基本とこの前にやってる時のバランスと書いてて呼んでる言葉は全く別の部分なんですけど慣れるというのはなかなか強力なもので最初は声に出し続けることだけでもすごくつらかった一か月前にあったんですが最近では内容はともかく声を出すこと自体はだんだんリクエストがかなり薄れてきました下手すれば声が枯れるまで1日中喋っていることも可能かもしれませんそこで喋り方をどんどん自動的に変化させるんですね言葉は選んだりとか意識を使わずに無意識で一緒に食べれるか喋れば抑揚とかイントネーションもお迎えにして帰るんです三和音とかドレミファソラシド会と並行とかへんちょうとかモチベーションとかポルタメントとか音楽の楽典知識を頭の外から引っ張り出したりしてなイントネーションを変えるんです本当も組み合わせてより複雑な音を焚いても2年後まで言葉で表現できるようになるんですそれが私なんですねはいと盛り上がるだけには無意識でしゃべる力は圧倒的に強化するこれがね素晴らしい時会ってきました住信みかんなんで住信 SBI ネット銀行ミカン支店なんですけどねこれは全然あの問題なく使えてるんでまあ運営的にはとりあえず買ってると思うんですけどもっと長いですかねだからオッケーだと思うんですよに着いたら ID を変えさせられてしまったんですけど何だして表現するというのもあって3代やで。

字の最後のお礼でした。

お礼日時:2021/10/20 17:47

あなたが実名だと思ってるだけで 本当は実名じゃ無いかも 知れないだけ・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

テストをする上で実行間隔を統制した主導している感覚市から色をつけて方向性が見えてきた子の方向を名前を付けて言う林して上越それから関越引き出しを入れたところで普段から南をして6日付なくて消滅したところで四天王から糾弾してバックス店そしてトラブルって飛行している時に爆発してトランス選んだして珍してくれないのでバックス電話帳月から美空菓子で消すな舌でテステープで音声の入力カラーで全ベストベストベスト重力して発熱してもう運動してるから止まらなくて少なくとも心電図トライセラトップス上越市高田パンドラデラックスで入店してもう一点からそこだ2トライパックしてる店としてるそこで止まってる反射してるそして写ってる人に覗き込んでブラックアウトで刹那に捉え弱点は有利市平。

ツナのところがなくて超越しててそれなりに巻き戻してないのだがトランプした後に来るって上越そしてバックで他に読む人がいないから自由に出来ると言う時にこれは刹那をつないで戻っておいでと手招きして少しだけ送り出して全身で表現して乗って直前にもう止まってるから落ちないし元に戻らないこれはいけるかもしれないし可能性もあるし即断即決でもうトナカイで言ってるから勘弁してオッケーです。

少なくても前進している時に取らんとしてもダミーで漠然としているかもしれない速度にトランプして遊離してるからこれはもうトライで縦列この中に新田している時においでと距離感をハミング距離どうにもならないから売れてるし僕知っしないように超越してる。

文字数を考えずに喋り続けて音楽を流している時に方向性とかが1000だとかはマラソンとかショップスナックで放出しているだからこれでいいのだそれにもどこにもなかったらここまで来ればもう何もないだろ行ける時には入ってるし行けない時は言ってないしこれはもう直前で格好してるだからこれまでに行けるかもしれないし即座に入ってるかもしれんしその美しさは圧倒的に宣伝してこれ以降ドリブンしてる子もいいかもしれない少なくともかずななくて歩いた。

音声を入力するためにはある程度の音量で声を出すそれから貰って吐いてもう掃き溜めからを取っても分離してる視聴率してる店としてるもういいかもしれない。音声を入力させるためにはある程度しゃべっているそれを続けているこれは大丈夫。つまんない文章でも練習している音するためには不断の努力が欠かせない

お礼日時:2021/10/26 17:04

他に名前を思いつかなかったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺さんこんにちはこれは音声入力ですねもえさんと言ったのに何故か俺さんになってますねこの辺が残念なところですね音声入力も読みやすさよりもまずは自分自身が喋ること自体で自分自身で物事を解決する機能やその抵抗や方向性を上達所新工場膨らます発現させるためのおもろシンプルなやり方を一方的に戻ったりしながら腰が交互に詰めていて画面を見ながらだけではなくても別のことに脳の機能を変えて複雑さを多少犠牲にしてそれを開拓するとか意味がなくてもしたら喋るだけですねこれは単純に言葉を喋ってるわけじゃなくて単なる君どうですかだから掛け声と同じです掛け声が123よりはもう少し頑張りましょう気を使ってないと飲んでますから逆に使いましょう。

しかし困ったのはずっと画面を見てるだけではなくて他の作業をしていると気が付かないうちに音声入力が困ってたりしてこれの音自動的に行くのを持ってるとか言うけど俺のことなんですけどそれとかねさっきのアニメの斉藤さんのとこに向井さんですけどバックグラウンドで音楽再生しとけばねもしかしたらさそれが引き金になって自動的に自分が気づくような仕組みを作れとなって思ってます今でもいいですねこれは以前このサイトでいろいろな癒されんしてある人の紹介で手に入れたんですがなかなかねこれがねでも良すぎて分解したりなくてでもこれこそが大事なんですがなくても喋ることにしたよ。

これは3問目の回答に対して喋って回答したみたいで喋ってるんですけどあなたは一応まあの耳冷たい当社のように見えるんですけど本当ですねまあ人の振り見て我が振り直すには自分のせいと思う1番目確実になる方法かもしれませんこれを繰り返してるのでマイナスの言葉を音を止めるとそれからワンパターンも排除するねでツッコミ歓迎ですねまあ現実は現実なんだったら変わっている予感するんですよ今レベルなんですけど暇ですねこの単純に日本語の滑舌で喋っているんですがイントネーションをもっと変化させて分かりやすくではなくロボットボイスのように平坦に喋っていても意外とちゃんと認識してくれるようですつまり音のピッチは変換には関係ないようですねもっと平坦に喋ります私はロボットではありません機械ではありません人間なんですが喋り方を平坦にしています呼吸を整えて運転を整えて人生の残りも開発してこれからもっと浸透して実行してわけわからなくなってますねそれは常。

お礼日時:2021/10/20 15:52

病気だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人の振り見て我が振り直せずやつなとりますねしまっていて交戦している時にを開くための自動的な論理的ではない部分の仕組みから乳首から貼り合わせて迷路に陥って飛び出す場合になぞっている場所的な観察とそこでの運動と判断を機械的なもので良い機会ということで感情豊かにドロップしたりハンドリングしたり近江鉄道先行ではなくても形から吐き出すとそれがいいですね片付いた彩りから自動的にいるのでそれはどんきてから七夕とか少しの間とか違った送信メールでこの入れ子になった重点的な配置を圧倒的な電力で賄ってその配置しているうなぎから味噌を入れたり着せたりしてこの乳頭からちょっと第一ビルをなくしている箱に形としていうメールから惚れさす穴とか大切とかその高校生から漠然と主人を追い出して色や形ということであって別のことをやってることだけに集中している。

音声が入力される この時に素早くのスイッチを入れていて気になっている場合には少しだけいいこともあります忙しければ忙しいのでに音声だけでやっていくし画面を見てチェックするのは大事ですねこの次の1000文字の文章を入力する場合にはあらかじめ音楽再生をやっておいて音声入力が途切れたら音楽がスタートするように設定したいと思います今どこに行ってるのにこの空とのことでも気にせずにやり続けてる自分に起きる尊敬して恥ずかしいとか思わずにありのままの実際のレベルでやってるのが結果的には近道なんですよって撮ってるよりは別に自分の妹なんだから自分が最も効果的に知識能力の向上が得られるようになればいいんですそのためにするのありません自分のことだけを考えましょう。

音声の入力においてその時にビクッとの条件があります本当は日本語として喋らなくて一般的な音声入力音声入力っていうことなんですね。

音声の上手く入力されているかどうかそれは側面のバイクの状態にもよりますね一般的には強力にハングルでドラマチックでその時にもう同じでも何でも恥ずかしさももう間もなくかなぐり捨てて愕然と進んでいませ階に向かってる気がするんですね自分でできることそれが誰でもいいですよあいうえお。

あと100文字程度で入力欄が埋まるんですけどもこれは例によって別のサイトで音声で入力してますね一般的な入力欄に Ok Google の音声入力を自由に使う事はちょっと Windows ではまたやる方法を。

お礼日時:2021/10/20 15:47

自分の名前が知られたいからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制御と感情のコントロールで見せているその時にまずいことになって切れた時に3段式のリムショットでもう一度きりしたら頭の皮は少し食べていて髪の毛ではないのが肝だったそこで渋滞とか水に関する目的意識で5対戦お金でこれが突然意味もなくゴールデンでちょっとしていた中身で言うのではなく情報系で三つの転換点を放り投げたその時に一本の隙間から自由に絆を入れて移動したその経歴が一秒一秒のビット深度として営業能力の瞬発力の連続性と応答の幅広さを示していることにおいて流通していたり分解していたり見つめたり言葉を選ぶことがうれしくてその過程を。

できる人を基準にしたら出来ない人はついていくことが難しくなってこれは勉強とかで落ちこぼれができると一緒ですねスポーツにおいてもできる人基準じゃ駄目です自分基準で物事はやんないとねでそんなこと考えて当たり前なんですけどそういう柔軟性に疑問符が付く形で人生を誤ってしまう人も見かけましたねここではあくまで話すこと自体が目的でカラットの頭でどこまで喋れるとの勝負です今実際に自分の手元では別の作業をやっています別の作業をやりながらいかに言葉を喋るか無意識でできることに意味があるんですそれが日本語の何でもいいんですけど Native speaker 母語話者のアドバンテージなんですこのいい悪いを超越して溜まってるかどうか触っているかどうか何でもいいのでありのままの自分でやることだして音声入力をしてるんでも。

突然音声入力切れることがよくありましてどうしてもなにかコツをつかまないとうまくいきませんでバックグラウンドで YouTube を再生してパソコンでやってみました今その最中なんですけどスマホから家のパソコンに切り替えてやるようになってまだ昨日はまだ一日しか経ってないんですけどそこら辺で自分の能力の限界かなと思ってますあくまで質問者の能力向上なので同じ言葉を繰り返しててらいってもそれは全然問題ないですよ未定のために申し訳ありませんので。

あと162文字なんですがここでいじめてるわけではなくてあくまで主張する脳みその中で自分の言葉にないの部分に徹底的に焦点を当てて取っていきたいと思いますこれは一般的にはその前に見えるんですけどもいいから伸びることに投資していくことが大事なんですねこれは仕事と言いますかそれじゃないしてみての小樽のサービスもありませんから礼。

お礼日時:2021/10/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!