プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ですか?

A 回答 (3件)

激突

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うでしょう!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%80%E7%AA%81!

お礼日時:2021/10/20 19:27

「鳥」ですか


あれもとても残酷なシーンがあってヤダ・・・ウェ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

何が面白いのか?理解できませんでした、、汗、、

お礼日時:2021/10/20 19:28

間違いなく、英国で活動していたヒッチコックの渡米第一作である「レベッカ」ですね。

 1940年の映画を対象とした第13回アカデミー賞にてアカデミー賞最優秀作品賞・撮影賞(白黒部門)の2部門を獲得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、この作品は素晴らしいです。
俳優もローレンス・オリビエとか、ジョーン・フォンテインとか、凄いし、脚本も見事でした。汗。

ヒッチコックのあぶらが乗り切っている作品かもしれません、汗、、

お礼日時:2021/10/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!