dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司と良い感じで関係を持ち始めて1年ほど経ちましたが、仕事柄接客業なので綺麗な美人さんを担当することがあります。
仕事とは分かっていますが、すごく楽しそうだったり嬉しそうにしている姿を見ると嫉妬してしまいます。
どうしたら嫉妬せずに、不安に煽られずにいられるのでしょうか。すごく嫉妬しいなので、気持ち的に疲れてしまいます。
何か対処法があればお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

そんな方法はありません(笑)


貴女の性格の問題でしょ?

それが辛いなら、
女性を見ても、すごく楽しそうだったり嬉しそうにしない
男性を選ぶことですね!
頑張って!^^
    • good
    • 0

不倫なんですか?



気にしない様に持っていく。
二人で会えた時には一夜を楽しく嬉しい気持ちに高める工夫が必要よ。

接客....に於いては嫉妬は男性にとって面倒臭がりますから、気にしない様に持っていかないとね。
    • good
    • 0

仕事上の役目だと分かっていても、馴れ馴れしくしたり愛想を振りまいている姿を見ると嫉妬してしまいますね。

それは、彼を強く愛しているせいなのかも知れません。

そういうときの嫉妬心を無くするには、嫉妬する場面を見たとき、相手をホテルに誘ってベットで何もかも忘れて思いっきりセックスを楽しみましょう。それを何度か続けると、あなたは勝った気分になって嫉妬しなくなると思います。
    • good
    • 0

職場を変える以外にはありませんね。


貴女のヤキモチ焼きな心を変える事ができないならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!