電子書籍の厳選無料作品が豊富!

vodafoneユーザーなのですが、今日ふと携帯を見たら画面にカセットテープのマークが出ていました。
「留守電が入ってるのか」と思って聞こうとしたら、入っていませんでした。
なのにいつまでもマークが出ていて、よく見たらマークの上に1416の数字があります。
メールや電話がきたときに表示される「!」がいつまでも表示されているので、なにか連絡があるのかとは思うのですが・・・
これはなんなのでしょうか?
私はなにをすればいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

チョッと確認なのですが、


留守電を確認されたのは、携帯電話内の留守電ですか?
1416に電話をされて、留守電を確認されたのでしょうか?

前者であれば、1416 に電話してください。
後者であれば、先ほど記したとおり、157 に電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者でした。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これですね。
1416に電話をかけたら留守電のメッセージが聞けました。

お礼日時:2005/03/11 19:24

こんにちは


おそらく端末側では、操作できないケースだと思うので、
携帯電話から157 に電話し、カスタマーサポートに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1416に電話をかけたらセンターで預っていたメッセージを聞ける有料サービスのようです。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/11 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留守電のメッセージを預ってもらう有料サービスでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!