プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!

仲が良くて、今気になってる男性の先輩から今度なんか買ってあげる!って言われて、それに対して買ってもらうよりも古着屋さんとか一緒に行きたいから連れてってくださいって言いたいんですけど言い回し(?)言葉(?)が思いつかなくって何か良い感じの言い方を考えてほしいです、、、

A 回答 (4件)

あなたからもらったものを身につけていたい。

洋服はだめ・・・?
    • good
    • 0

『今度、買い物付き合って貰って良いですか??』

    • good
    • 0

買ってもらうよりも古着屋さんとか一緒に行きたい、で良いのでは? シンプルで良いと思います。

    • good
    • 0

「嬉しいです!でもプレゼントも嬉しいけど、古着屋とか一緒に見にいって欲しいな!」でどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!