アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ多くの人に回答していただきたいです。好きな人の行動について。
友達と歩いてて好きな人と偶然すれ違った時に、私は見てなかったのですが好きな人が私を見て驚いたような表情をしてそわそわしていたらしいんですがこの行動の意味は、私が結構好きアピールをしていたので意識されているという意味なのか、それとも気まづいなって言う意味なのかどっちですか。?

A 回答 (3件)

両方ですね。


「げっ、気まずい、どうしよう」だと思います。
好きアピールをされた人間がいたら「あの人だ」ってなりますよね。
だいたいの人は意識してしまうんじゃないでしょうか。モテない人は特に。
友達は面白がってるだけなんで、まに受けない方がいい。
    • good
    • 0

それだけの情報ではどちらとも判断できません。


そういう些末なことから無理にシグナルを拾おうとすると壮大なる勘違いが生じやすいのでご用心。
    • good
    • 0

あなたにあまり興味がなければ


スルーすれば良いですから
態度に気まずさが表れる事は考え難いです。

意識されていると捉えて良いと思いますけどね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!