アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。学校は髪を染めるの禁止です。高1の冬にリーゼのエアリーブラウンで髪の毛を染めたところ染めて2ヶ月くらいで色落ちをしてほぼ金色に近い茶色になってしまい、バレて黒染めさせられました。あらから2年経って髪の毛はほぼ地毛になりました。地毛は真っ黒で毛が太いと思います。前のがバレたので今回はもう少しくらいリーゼのソフトグレージュにしようと思っているのですが黒髪に色入りますかね?

A 回答 (1件)

停学になる覚悟があるなら染めなさい。

あと1年我慢するだけだよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!