アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。童貞っぽいとか女に見下されたくないですが、若い頃は基本的に見た目が良い人にしか股を開かないのに童貞を女性が見下す心理はなんです?
また、普通の女性からしたら童貞を馬鹿にしたり忌避するのは普通なんですか?失礼だとは思わないんですか?

A 回答 (3件)

私付き合ってきた人達、8割方童貞でしたよ。


その方が変な癖がなくて良い!
    • good
    • 0

童貞をバカにするのは、男性同士の方が多いのではと思います。


少なくとも私の周囲の女性でそういう言葉を聞いたことはありません。

女性といってもいろいろな人がいますし、そういった話は親しい仲間内でしかしませんから、バカにする人達はそういう人同士で集まるのだとは思います。

>普通の女性からしたら童貞を馬鹿にしたり忌避するのは普通なんですか?

私は、私の周囲の女性を普通の女性だと思っています。
あなたよりはるかに長く生きていますが、これまでそういう女性にであったことはないです。
だから、普通の女性が童貞を馬鹿にしたり忌避するとは到底思えません。

あなたの周囲にはそういう女性がいるということですね。
またあなたの周囲の女性は、基本的に見た目が良い人にしか股を開かないのですね。
見た目だけでセックスするような女性は、そうとう質が低いです。
あなたの周囲はかなり質の低い、普通じゃない女性ばかりいるようですね。
とても残念な環境です。

世の中はそんな女性ばかりではないです。
むしろそういう女性の方が少数派です。
    • good
    • 1

貴方と同い年で性別は女です。


別に童貞でいることバカになんてみんながみんなしてる訳ではないですよ。
私も今彼氏いますが、私も彼もお互いは初めてでした。(そーいうことは)
むしろの彼女からすると嬉しかったです。
文面的に女性からバカにされた感じですね。
もし、そうならそれがごく一部です。
見下されたんだとしたら見下し返しときましょう。そーいう誰にでもそーいうことする人なんだって
ただ、若い頃は見た目がいい人は股を開くという考えは辞めた方がいいです。
見た目かもしれないけどその人に感じた魅力があったってことです。
その考えでは女性から引かれます。
童貞よりもよっぽど引きます。
別に童貞なことは悪いことではないですよ。
それよりも本当に好きな子ができて相手もそれでも貴方のことが良いっていう人とできたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に、若くて見た目を重視する人がほとんどの女子大生は、低身長メガネと高身長イケメンが同じことをしても後者は魅力的で前者には好意を寄せられることすら嫌がりません?

お礼日時:2021/10/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!