アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佳子さまも、好きな人と結婚すると思いますか?

A 回答 (6件)

好きな人と結婚すると思いますよ。


佳子様は、国民から祝福される男性と結婚して頂きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 17:17

皇室だって、今の時代みんな好きな人と結婚してるんじゃないの? 好きでもない相手と我慢して結婚するとはとても思えない。

    • good
    • 0

好きな人と結婚すると思いますが、お姉さんのようにあそこまで釣り合いが取れない借金漬けの男は選ばないと思います。

    • good
    • 0

好きな人としか絶対に結婚しなさそうに見えますよね、、、。

    • good
    • 0

お見合いであっても好きになりますね。

    • good
    • 0

まあ、そうでしょうね! 恐らくバンドマンあたりでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!