あなたの習慣について教えてください!!

シルビアs15に付いてるこれ、何のメーターですか?

「シルビアs15に付いてるこれ、何のメータ」の質問画像

A 回答 (4件)

なんでゲームのカテゴリなのか分かりませんが、ブーストメーターです



中古車なら前のオーナーさんがピラーに後付けしたんだと思います

ブーストメーターには大概このタービンのマークが付いてるのと、kg/cmの単位で分かると思います

タービンを交換していない限り1.0は掛けられないはず(確実に壊れます)なので、0.5を目安にそれ以上はブーストをかけないように注意して下さい
「シルビアs15に付いてるこれ、何のメータ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!

あと、この写真はスマホゲームです。
なのでゲームカテゴリにしました。

説明不足で申し訳無いです。
今度車関係の質問をする時は車カテゴリを選択しますね。

お礼日時:2021/10/23 23:45

ブーストメーターです。

    • good
    • 0

No.1の方が既に回答されていますが、メーター内のマークを見る限りではターボに関係する


物と思われます。
    • good
    • 0

後付けのもののようなのでオーナー以外には正確にはわかりませんが・・・・・


単位が kgf/㎠ ? 圧力で、目盛りがプラスマイナス両方、
なのでターボ車でしたらブースト計、というのが一番可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!