オークションでなく、店やウエッブ上で、ベイブレードは関西でどこで買えますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ローソンのロッピーで買えます。


ローソンにいってゲームの書き換え作品表をもらってください。(ただです。)この後ろにおもちゃのカタログがのってます。この前見たときには、Fシリーズがのってました。(9月5日ぐらいまでは)
すぐローソンへ行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 さっそくカタログを入手し、友人に教えました。
 予約できているといいですが。

お礼日時:2001/09/12 08:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西のデートにつかえるドライブコース

関西でドライブコースを探しています。
のんびりできて、それでいてデートにもいい場所をさがしてるんですが…
京都、奈良、滋賀辺りがプチ遠出ってかんじで良いです。

テーマパークなども色々ありますが、
どうしても子供連れのファミリー向けっぽくて
25にもなる大人がデ-トとして利用していいのか??ってかんじです…
たとえば、ブルーメの丘やわんわん王国、サイクリングセンター…
子供がいたらたのしいんでしょうけど、ちょっと二人ではつまらなかったです。。

最近パチスロにはまっていて週末はいつもパチンコ屋でした。
負けまくってお金もないし、反省してドライブでもして気持ちを切り替えたいなと思っています。
いいところありましたらおしえてください!

Aベストアンサー

まだ募集してますか?
私が知る限りでは、奥伊吹ドライブウェイが良いと思います。
あの近辺は琵琶湖の中で最も(って言っていい程)奇麗な所だと私は思います。
また、ドライブウェイを旧西浅井町側に降りて、海岸線を走ると、琵琶湖の湖岸があります。
そこは、キムタクが以前にプライベートで来たとか来なかったとかいう
情報が昔あったところです。
現在も、別荘等が立ち並んでいますよ。
あの辺りを海津大崎って言いますが、あそこはドライブには良いと思います。

但し、ドライブウェイは冬期は閉鎖されていますが…(汗
今調べたら、奥琵琶湖ドライブウェイじゃなくて、パークウェイになってるところもあるようです。どっちが正しいのかは解りません…。でも同じ、元有料道路です。

琵琶湖の一番北なので遠すぎかもしれませんが、参考までに。。。

Qベイブレードどこで売ってますか?

最近、子供の友達が祭りの景品でベイブレードが当たってはまっています。うちにもあったのですがブームが去って子供たちも遊ばなくなったので捨ててしまいました。トイザラスなどおもちゃ売り場を探しましたがもうどこにも売っていません。阪神間近辺で売っているところ誰かご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

関東在住なので阪神方面はわかりませんが、大手トイショップより街のオモチャ屋さんなどに在庫がある場合があります。
オークションでも沢山出ています。

Q今の時期の関西でのドライブデートスポット

大阪市内に住んでます。
この時期に日帰りで行ける自然の綺麗なドライブデートコースはありますか?
ずっと運転は疲れるのでのんびり過ごせるような目的地があると嬉しいです。
お昼~夜のけっこう長丁場なのでゆっくり楽しめるような自然と戯れる場所などがあれば教えてください。
ついでにもしおいしいお店などもあれば教えてください。

Aベストアンサー

この時期なら曽爾高原なんかおすすめです。
http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen.html

ただ、週末などは狭い駐車場に長蛇の列ができ、
みんなのんびりしますので、なかなか駐車場があきません。
手前のファームガーデンや、高原への登り口あたりから
30分、1時間と掛けて歩く人も少なからずいます。
早朝からいってもそんな感じです。
http://www.vill.soni.nara.jp/forms/info/info.aspx?info_id=15947


のんびりしたい向きには、奈良の奥山ドライブウエイで
若草山山頂(駐車場から徒歩10分)や
柳生の里あたりまでぶらりというのもいいでしよう。
http://shinwaka.com/

Qベイブレードは何処で購入できるの?

横浜・川崎近辺でベイブレード購入できる処を
どなたかご存知でしたらお教えください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

基本的にはおもちゃを扱っている店であればどこでも購入
できます。

ただ、babu-tatsutakaさんが言われているとおり、誰かが
何処かで策略しているとしか思えないのですが、売り出し
個数が極端に少ないため、現状では、情報を仕入れ、かつ
並んで買うしかないようです。

で、地域によって違いがあるかも知れませんが、買うための
コツを参考までに。

1.小学校が休みの(第2、第4)土曜日に売り出される可能性が
  大きいようです。
  事実、先週(6/23)、私の住んでいる近辺の各店では、60個
  から200個(パーツも含む)が売り出されたそうで、うちの
  息子達はそれぞれ1個ずつGetしました。
  (運良く、ならんだのは9時すぎからだそうで、順番は100何番
   目だったようです-200個の所で)
2.近所のお母さんはまめに売る可能性のある店に電話をしま
  くり、情報を得ているそうです。
  うち(私のこの回答)もその方のおかげで助かっています。
3.発売日の前日、店に売り出しの張り紙が張られるようです。
  決して新聞広告には載らない。
4.仮に並んだとして、例えばデパート等の3階におもちゃ売場
  がある場合、開店と同時に皆がそこを目指して殺到しますが、
  エスカレータを使わず、エレベータを使って一番乗りだったと
  言う話を聞いたことがあります。ご参考まで。

基本的にはおもちゃを扱っている店であればどこでも購入
できます。

ただ、babu-tatsutakaさんが言われているとおり、誰かが
何処かで策略しているとしか思えないのですが、売り出し
個数が極端に少ないため、現状では、情報を仕入れ、かつ
並んで買うしかないようです。

で、地域によって違いがあるかも知れませんが、買うための
コツを参考までに。

1.小学校が休みの(第2、第4)土曜日に売り出される可能性が
  大きいようです。
  事実、先週(6/23)、私の住んでいる近辺の各店では、60個
...続きを読む

Q平日 関西のデートスポット

平日 関西のデートスポット

関西地域のデートスポットについて教えてください!!

平日に二回目のデートをする事になりました。

どこに行きたいか聞かれているんですが…

オススメの場所はありますでしょうか?

私はドライブが何より好きなのでドライブが良いんですが
平日なので、休日1000円がないので言い出しにくくて…
(下道なら気にしないし、乗る事になれば私も払う気はありますが。ただ下道だとかなり時間がかかりそうなので)

本音を言うと
淡路島、マリンピア神戸、六甲山、琵琶湖のどこかが良いんですが…

他にオススメの場所はありますでしょうか?

(USJは除いてます)


彼大阪南部在住
私大阪北部在住です

Aベストアンサー

パワースポット巡りで京都とかも楽しめそうかな^-^
私の友人は、駅の道巡りでいつもデート&ドライブを楽しんでますよ♪
各場所にスタンプがあるので、スタンプ帳を買って順に回っていってます
共通の話題になるし、行き先も関西圏なんでちょっとした日帰り旅行気分で楽しめるようで私もやってみたいなーって思いましたb

QPSP  おすすめ(これは買えというソフト)

PSPおススメソフトで これは意外に面白いというソフトを教えてください。   モンハンとかはやめてください  あくまでも意外に面白いソフトです    できれば 戦争ゲームや ガンダム アクション 
の中からお願いします   どしどし応募こいやぁーーーーー  お願いします。

Aベストアンサー

「メタルギア」とかはどうでしょうか?
とても面白いですよ!!

Q3回目のデート、関西エリアで雨でもOKなデートスポットを教えてください。

8月1日に3回目のデートをします。
残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。
2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、
車で現地に行ければいいなと思っています。
関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか?
ちなみに1回目は、京都の植物園に行って
その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。
2度目は大阪の海遊館に行きました。
まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと
寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.映画

2.買い物
ちょっと遠いですが、りんくうプレミアムアウトレットとか…
夕食を食べて、暗くなってから阪高湾岸線を走るとチカチカピカピカときれいです。

3.プール
夏だから…
屋内型のスパワールドなんかはどうでしょう。
でも、明日ですか…、急にプールはまずいかな…

4.USJ
雨だと若干盛り下がりますが…

5.プラネタリウム
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/planetarium.html
その日は、星のお兄さんもびわっち君もお休みですね。残念!

6.博物館、美術館の類
彼女の趣味に合わせて…

Qキーブレードマスターについて

キングダムハーツ内にてキーブレードマスターは何か特別な力を持っているんですか?

Aベストアンサー

はじめまして。
KHでキーブレードマスターという言葉が出てきたのはバースバイスリープが初だと思うのですが、
作中で出てきたのはキーブレードを使える力を他人に与えることぐらいじゃないですかね?

Qドライブデート

女子高生です。
初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか?
かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+)

ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

Aベストアンサー

自分も高校生です。
前に社会人の人とドライブデートしたら、夜景が綺麗な所連れてってもらって感動していたらいきなりキスされビックリして距離をとろうと思っても狭いのでどうしようも出来ないし、ロックされて初めての車で開け方分からないし、体触ってくるし怖い思いしました。
電車や歩きと違ってつねに人目がないし、そのあとも何回か触られましたが今いる場所も分からないしされるがままでした。
門限が早いからと言ったらおくってくれると言い断りましたが、最寄り駅○○って言ってたよね~と発車され、駅でおりようとしたら「家まで送るよ、危ないし」と言われ家がバレるのが怖かったので適当なマンションを家だと言い入っていくフリをして車が見えなくなってから家に帰りました。
その日に着信拒否して、それからしばらく駅前がすごく怖かった思い出があります。
気をつけて下さい(>_<)

Qファミリーコンピュータを海外発送してくれるお店orオークションetc.

今、ファミリーコンピュータsystemが欲しくて、色々とネットで捜していますが、どうも海外に送ってくれるところがないので困ってます。初期のファミコンは持っていますが、今の新しいテレビには接続できないタイプなので、新しいタイプのファミコンを買うしかないんです。
どなたか海外(NY)発送してくれるお店、オンラインサイトを知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

 古いタイプのファミコンとテレビの接続は75Ωの平行フィーダー線でしたよね?

 これに
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1589/column/plug.html

 同軸のアンテナ接続アダプタを付けて、テレビのアンテナ入力端子に繋げれば、見れますよ。


 あと、オークションで海外取引が出来ないのは、ほとんどが言葉の壁なので、ちゃんと日本語が話せるのであればQ&Aから、海外に住んでいますが日本語でやりとりができますので、落札は可能でしょうか?と質問されると、ほとんどの方は対応してくれますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1589/column/plug.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報