アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生17歳で25歳の社会人の男性と交際し、性交をする事は普一般的な事でしょうか?女子の友人に居ます。

A 回答 (9件)

条例では犯罪にはなりますが、実際には付き合えばエッチもしてる年の差カップルは多いと思います。


ですが彼女は彼には本気でも、彼が彼女を本気なパターンは少ないと思います。

一時凌ぎとかやりモクとか、モテないとか出会うチャンスがなく、女子高生なら受け入れてくれるから仕方がなく付き合うとかですね。
    • good
    • 0

一般的かどうかはなんともいえませんが、8個差カップルは特に珍しくありません。


女子高生でも社会人と付き合うことはあります。

ちゃんとお付き合いしているなら性交することもなんら問題はないでしょう。
    • good
    • 0

法的にはアウトですけど、まぁよくあることです。


小学生で初体験!という人もいれば、
成人後もそういうことはしたくないという人もいます。
性への価値観って多種多様ですし、
他人に迷惑をかけているわけじゃないなら自由じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

淫行になっちゃっいますけど、間々ある事ではありますね。

    • good
    • 0

普通です。



世間的には犯罪ですけど、結婚もできますし子供も産めます。
    • good
    • 0

犯罪ですw


通報しませうwww

https://wellness-keijibengo.com/inkou/
    • good
    • 0

普通では有りません。

社会人が未成年者とセックスするのは犯罪に成ります。たとえ未成年者が合意していても犯罪になります。
    • good
    • 0

まぁよくある話だと思います。

    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!