アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんに好きな人いますが、レジで話しかけるタイミングないし、諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

連絡先を渡す場合、渡してもし反応がなかったら、もうその店には行かない覚悟で渡した方がいいのでは。


女性側からしたら、黙殺した相手が何度も来店するのは恐怖でしかない。
その店をやめてしまうことも十分に考えられます。
お金が必要だから働いているのに、そんなことをさせてしまったら申し訳ないですよね。
    • good
    • 2

いや、その後にラインに持ち込んで仲良くなるのに、またメアドでライン交換とか手間かかりますよ。

電話番号を交換してラインから仲良くなるのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯電話はラインできないんです。すいません。

お礼日時:2021/10/24 14:43

手紙の書き置きを準備して、会計後にポイッと渡すと良いのでは!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールアドレス書いた紙ではだめですか?

お礼日時:2021/10/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!