プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (5件)

あのね、クモの種類聞いてるだけなの。



分からないならコメントする事自体がルールなんだよ?

これ以上は黙認せずに通報しますからね」←通報って 単に削除でしょうが・・

あなたの 偽お礼も消えるので 俺には都合がイイだけ・・

自分では削除出来ないしね・・

なので 早く通報して下さいな・・
蜘蛛の種類なら 解かってるよ・・ハエトリグモ


なのに あなたは 自分で調べる事を しなかっただけ・・

 通報してね・・

くだらない質問者に 付き合うのも疲れるだけなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ ハエトリグモって言うんだぁ

初コメでそれをコメント出来たら100点やったのになぁ

まあ 一応回答したし まっ2点ってとこかな^^

ありがとうな

お礼日時:2021/10/24 19:23

消えて無いが?



ちゃんと 通報しなさいな 臆病者
    • good
    • 1

じゃあ何しにコメントしてんの?」←じゃあ何しにコメントしてんの?



回答者は 俺だけでは無い

他の回答を待ってれば?

どのみち 此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の くだらない八百長試合の場

間違ってても あなたが正解にすれば それが正解に なるだけなのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、クモの種類聞いてるだけなの。

分からないならコメントする事自体がルールなんだよ?

これ以上は黙認せずに通報しますからね^^

分かったかな?

お礼日時:2021/10/24 15:39

調べても分からないから質問してるんですが


調べても分からないから質問してるんですが

考えたら分かるでしょ笑」←他人は あなたの 調べられない物を 調べる為に 産まれたのではありません


考えたら分かるでしょ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何しにコメントしてんの?

お礼日時:2021/10/24 15:29

わざわざBGMを入れるかぁ?



そんな暇があるのなら 自分で調べれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても分からないから質問してるんですが

考えたら分かるでしょ笑

お礼日時:2021/10/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!