プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【蜘蛛(クモ)の新種を大発見しました!!】証拠の写真があります。

白い蜘蛛です。どうですか?これは新種ですよね?

「【蜘蛛(クモ)の新種を大発見しました!!」の質問画像

A 回答 (4件)

脱皮直後のアシタカクモだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/06 18:56

こんなとこに報告してる場合じゃないですね!!

    • good
    • 0

いいえ、見た感じ、


キンイロエビグモですね。

1cmないぐらいの小さな蜘蛛てはありませんか?
私も見たことがありますよ。

キンイロエビグモには2タイプ、
ハラジロ型とキンイロ型がいます。
お写真のはハラジロ型でしょうか。
きれいな個体ですが、痩せていますね。

キンイロエビグモ
https://naturalism-2003.com/kansatsu/animal/spid …
    • good
    • 1

アシダカ軍曹ですね。

脱皮したばかりですね
脱皮したばかりでは、Gも透明なんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!