アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蜘蛛の種類についての質問です。長年放置していた犬小屋を解体したところ、このような蜘蛛が二、三匹出てきました。

種類のわかる方教えてくださると嬉しいです。

「画像あり、蜘蛛の種類について」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



昆虫は個体差が、ありますから

こちらのヒラタグモが似てると思います
https://plaza.rakuten.co.jp/elfin4210/diary/2020 …
    • good
    • 1

訂正します



ヒラタグモのようです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

外来種のマダラヒメグモではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!