電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い出会いは偶然の産物ですよね?
良き上司や素敵な異性など、それらは偶然から始まるのであって、運が悪い人は良き出会いに巡り会う事なく人生が終わります。
やはり人生は不条理だとかんじます。

A 回答 (4件)

偶然ではないと思います。


それを良い出会いに変えるかは自分次第・・だと思います。
    • good
    • 0

今まで積み上げてきたものです。


偶然ではないです。
    • good
    • 0

出会った人が自分にとって良い人か良くない人かは、自分自身の人柄にも左右されると思います。


なので、運がどうこうと他力本願は捨てた方がいい。と思います。
    • good
    • 0

人生は、全てガチャで何が出て来るか判らない。

生まれた環境/親が良いか悪いか、恋人が良いか悪いか、結婚相手が良いか悪いか、生まれる子供が良いか悪いか・・・全てが運次第なのかも知れません。全て良いガチャを引いて出して幸運な幸せな一生を終える人もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!