プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われてるかもしれない好きな人と一緒に出かけることになりました。



嫌われてるかもしれない、好きな上司と
一緒に出かけることになりました。

嫌われてるかもと感じるのは、
素気ない、仕事を見てくれない、会話が続かない、
目を見てくれないなどなど( ;∀;)
(自分で書いてて悲しくなってきた)

偶然今度行くところが一緒だったので、
一緒に行きませんか?
と誘ったら「そうしますか」と言ってもらったけど、
当日、会話が続くか、今から心配です。

どのように接したら良いかアドバイスをお願いします

A 回答 (1件)

上司は口下手なのかな?



人は意識すればするほど、逆にぎこちなくなるタイプも居ますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!