プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで他校の人に一目惚れしました。フォロバされたのでDMしようと思ってるのですが始めの会話はどのようにすればいいですか?
一目惚れしたことは伝えないほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

相手の興味に興味を持つことは、とても良いことだと思います。


質問者さんが興味のあることを伝えても、質問者さんに興味がない人がいきなり聞いても引かれるかと。
なので、相手の興味のあることを話題にすると話が盛り上がるようには思います。
    • good
    • 0

「一目惚れしました。

ホテル行きましょう」で一発だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています