プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人の回答者さんと返信を繰り返して会話することは不可能ですか?
回答者の補足は一度しか使えないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この私の補足に対して、あなたは補足で返信できますか?
    理解出来てなくてスミマセン!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 07:00
  • 試しというか。。この補足に対してのお返事をいただきたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 07:21

A 回答 (6件)

No.1です。

補足を拝見しました。
はい、通知が来ていましたので、追加で回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと理解できました。
皆さんありがとうございます。
知恵袋より、このアプリはだいぶ分かりにくいです(泣)
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/03/13 08:31

質問を質問主さんが締め切らなければ続けられます。

    • good
    • 0

回答とお礼でずっと続けられますよ。

(補足にする必要はない。)
    • good
    • 0

例えば回答をしてその回答に疑問など問い合わせすれば、その疑問に対して回答をします。

これで会話の形になります。回答を締め切りにしていなければ、続けることが出来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 07:29

最初の質問に対することで、回答が不十分とか、質問が解決されていないと思う場合、お礼欄にて、それを記載すれば、再度の回答がもらえることがあります。


ただ、普通の会話では、最初の話題からずれたテーマで会話を続けていくことはよくありますが、それはこのサイトでは基本的に禁止です。

でも、自由に会話したい場合、「フリートーク」のカテゴリーを選べば可能となっているようですよ。
    • good
    • 1

お礼は回答者に通知が行きますので、それが追加の質問の場合には別に回答してもらえる場合もあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A