dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだあんまり話したことのない人との会話で、タイプ聞かれて答えたらそれ俺じゃん!笑笑 って冗談ぽくきたのですが、なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

絶対違う(笑)



どうですか?
    • good
    • 1

「あらホント、じゃあ 付き合ってみます」



キライなタイプなら
「以外、信じられない」
    • good
    • 0

ノリが通じる人なら


自意識過剰もほどほどに( ´_ゝ`)とか?ww
いいと思ってる人なら
ほんと?( ̄∀ ̄)惚れたらごめんやでとかw
無理な人なら
そうなんだ笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!