プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代旦那様に質問です。
奥さまへの愛情表現はどのようになさってますか?
そして、奥さまからされる愛情表現で、嬉しく思うのはどういう愛情表現ですか?

A 回答 (4件)

50代の頃か 常にお尻をすーと後ろから撫ぜる 前をスーと撫ぜられる

• 0
この回答へのお礼

みんな、やはりそんな感じなんですね。
それすら無くなるとただの家政婦なんじゃないかと思って来ました。
ありがとうございました。

スキンシップ自体嫌がるので、会話のみです。

おかげでレスです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でも、会話があるのがうらやましい。。。
ありがとうございました。

おはようございます。

♂→♀ (共に70歳)
 「愛してる」と言う
 通り過ぎる時に軽くお尻を触る
 家内が出掛ける時にチューする
♀→♂
 特に動作は無し
 美味しいご飯を作ってくれる

家内が閉経(50代)してから、ズ~とレスです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ちゃんと、言葉でおっしゃるんですね。
うらやましいです。

うちは言葉はありませんが、同じく通りすがりに、こちょこちょしてきたりしてましたが、この頃そういうこともなく、いっしょにご飯を食べていても会話は無くて、話し掛けてきたと思ったら、味が濃い。ちゃんと、味見したか。とか、業務連絡みたいなことしか言いません。私いる意味あるのかなぁと思ってきてしまい、皆さんどのように感じられているのか投稿させて頂きました。
ちなみに私はフルタイムで働いていて、家事も全部やってます。手伝ってくれることはありません。

70才になっても愛してるなんて言ってもらえて、とてもうらやましいです。

ありがとうございました✨

50代の旦那がしてくれるのは、腕枕しながら頭をポンポンするとか休日は昼食と夕飯をつくってくれることとか結婚記念日は、ワインを2人で飲めたらいいなぁ〜とボヤいたことを1ヶ月経っても覚えてて、スパークリングワインを用意しておいてくれたりとか、散歩行こうと夜に誘われて海まで手を繋いで歩いていって、海辺でビール飲んで喋って帰るとか色々です

私からは、スキンシップを多くとることかな
耳掃除とかハグとか不意打ちのキスとか爪を切ってあげたりとか寝るとき抱きついたりとか

基本週1〜週2しか帰って来れないから、私が甘えたいだけですけど

日常会話は、いつも怒鳴られてますよ
あれやってないとかやり方が違うとか周りを見てないとか
喧嘩も多いですが、いいたいこと言われて、たまには私が泣きますが、終われば即普通の会話してますよ
    • 0
この回答へのお礼

私もいつも怒鳴られてます。でも、最近はスキンシップも何も無くて、話し掛けてきたと思ったら、あれは良くない、なんでこうしないんだ。とか、そんなことばっかりで、悲しくなって来ます。私ってただの家政婦なんじゃないかと思って来ました。
いっしょに散歩したり、記念日をお祝いしたり、とてもうらやましいです。

私からはスキンシップはしません。何してるのとか言われそうで。。。

ちなみに今日ゎ私の51歳の誕生日です。きっと覚えててくれないんだろうな。

ご投稿ありがとうございました。