アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那依存性です。
旦那が構ってくれないと
不安になったり寂しくなります。
前までは向こうが好きだとか
愛情表現してくれましたが
最近なくなりスキンシップもないです。
依存性を治したいです。
依存性だった方いませんか?

A 回答 (3件)

旦那はもう、あなたを好きも愛情をかけるも、日常至極当たり前のことだと思っている。


わざわざ言わないでも、自分もあなたも安心していると思っている。
あなたももう、野暮なこと言いなさんなの時期。
    • good
    • 1

浮気したらピタリと治りました

    • good
    • 0

新婚さんでしょうか?(^∇^)



ラブラブなのはとても良いことですよね。

忙しくすると、いいんじゃないですか?

趣味を始めると、話題も豊富になって、面白くなり、話を聞いてもらいやすくなると思いますよ(*´▽`*)

ととみーさん自身も楽しめる趣味をみつけて下さいね(^ー^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!