電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本を代表する女性歌手を何人か挙げるとしたら誰になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在も活躍中で

      補足日時:2021/10/24 22:10
  • 演歌歌手ではどうなりますか?

      補足日時:2021/10/25 13:29

A 回答 (5件)

大信田礼子さんですわ!!

    • good
    • 0

石川さゆり、小林幸子、香西かおり、坂本冬美、こまどり姉妹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 13:29

milet


MISIA
吉田美和
吉岡聖恵
現在活躍中なら...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 12:14

MISIA


島津亜矢
石川さゆり
中島みゆき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 22:11

美空ひばり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!