プロが教えるわが家の防犯対策術!

長財布派?折り財布派?

A 回答 (3件)

長財布派 親からの遺言付きの為

    • good
    • 0

スマホの大きさに合わせて三つ折り財布。

    • good
    • 0

折り財布派 摺られるよりいいから・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!