dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『もっと彼を気持ちよくさせたい』と質問を前にしたのですが、本当に聞きたかったのはこういうことだったのだと、回答者の方から気付かせていただきました。
前戯の時間や進め方など、自分本意だと思います。彼はそのやりかたが普通だと思ってるらしく、友達などに話しても『自分本意だね』といっているので、私の勘違いではないと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=125129

A 回答 (5件)

よかった…まだ締め切られてなくて。


前回の質問にもお答えしたピンキーです。こんにちは。

自分本意のエッチってどんなのですか?
具体的に書いてくれた方が、みんな答えやすいはずです。
それに、本当に自分本意なのかが分かりますよ。

以前の彼ですが、
私のことを愛して愛して愛してくれてたのですが、
エッチになると…

脱がせるとすぐに「いれたい。」
何度言ってもダメなので、
とりあえず第一ラウンドという形で受け入れると、
長いのが自慢の彼は突きまくり(T_T)
子宮直撃で、内臓全部があがってしまうぐらいで痛くて辛かった。
何度言ってもだめで、いたがる=感じてるとしか思えなかったみたい。

そしてその後は…というと、
クンニはどうも嫌いだったようでしてくれないし、
胸も遊ぶ程度にしか触らないし、
キスがこれまたヘタクソで舌をグルグルまわしてるだけで、
そのうちまた入れたくなって入れる。。。
性の不一致がこんなに辛いものだとは。

私のほうが年上だったし、エッチ大好きなもんで、
手取り足とり腰とりがんばりましたけど、
どうしてもダメでした。
あ。。。どうしてもダメなんて言っちゃいけませんね。
これはあくまでも私達のケースですから。

エッチは才能も多いに必要だと思います。
後は、相手を感じさせるのを喜びとしてるかどうか。

今の相手の人は、エッチが好きで好きで、
もう風俗やらなんやらエッチの為ならえんやこーらーで、
そこから学んだテクニックで、とってもとってもエッチ上手♪

また、他の元彼の場合、
私が二人目だったにもかかわらず、
天性の才能だったようで、
毎回メクルメク経験でした。。。ウットリ(笑)。

あれもこれもそれも全部したがる人は、
怖いですけど、いいですよ~うふ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にハッキリ言いました!!そしたら、少しは改善されました。
みなさんのおかげです。
元彼さんと私の彼氏はそっくりです(笑)
でも、気長につきあって行こうと思います。
やっぱり思った事ははっきりいわなきゃだめですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 17:19

やはり性格が自己中心的な人は、SEXにおいても自分中心なのではないかと


思います。
なかなかそれを直すには、根気がいることだとも思えますが、
ひとつ希望としては、男性というものは征服欲があると思うのです。
好きな女性が絶頂に達している姿を見るのは、最高の喜びなのではないでしょうか?
それにはあなたが邪念を取り払い、ただただ二人のSEXに没頭して
喜びを見出せば、彼は更にあなたを喜ばせたいと頑張ってくれるのではないかと
思うのですが、如何でしょうか?
    • good
    • 0

そうですね。


ナルシストというか、自分がよければという人間と、お互い楽しむには、最低でもこの条件が必要です。

「彼に尽くすことで自分は喜びを感じ、全く不快に思わない」

今の様子ではそうではないようですね。
言いなりでいいのだったら、こういう質問はしないでしょうし。

1度恋愛相談のジャンルに相談してみることをお勧めします。
自分本位の人間とどうつきあっていけるか、忠告がもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたはどういうHがしたいんですか?


まずは、そこからスタートするべきでしょう。
こうして欲しい、ああしてほしい、こうしたい、ああしたいなど、受身一辺倒になるのではなくて、もっとHを自ら積極的に楽しもうとする姿勢が大切だと思います。
僕は妻がいますけど、ほとんどHはしません。理由は、つまらないから。いわゆる「マグロ」で、向こうから何もしてこないんです。だから、どこをどうすれば気持ちいいのか、良くわからない。何度も聞くんだけど、でも「気持ちいいよ」っていう回答以上何も言ってくれない。僕にしたら、本当に気持ちいいのか、楽しんでるのか、わからない。だから、最近はほとんどしてない。
まずは、あなたがどうしたいのか、良くコミュニケーションを取って、2人だけのすばらしい時間を思いっきり楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

こんばんは。



機会をもうけて、一度じっくりと話してみればよいかと
思います。

多少の嘘も混ぜて、今のやり方では楽しくない、もっと
2人で楽しみたい、と言ってみては?

彼はある程度自覚してても自分が気持ちいいから何も言わ
ないkirara1さんも気持ちいいと思ってるに違いないです。

たくさん話し合って色々と理解し合うといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A