アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLだけでまとめサイトは作れますか?

A 回答 (3件)

作れることは作れるけど単調なホームページになりますね


もちろんスクリプトなんかは使えませんので広告収入なんかも期待できませんしコメントを残しておくこともできません

毎日の更新もかなり大変なことになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/25 12:13

まとめサイトに表示する内容を全て手動で集め、それをHTMLで記述する・・・という手順で運用されるのであれば可能です。



参考まで。
    • good
    • 0

作れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!