ショボ短歌会

明日の会見、PTSDの方が同席されるんだから、男に突っ込んだ質問しにくいよね?

A 回答 (3件)

質問は事前文章のみで、その質問に直接回答もなしの、結婚届提出直後の所信表明発表だけの会見です。



新郎は、ニューヨークの学校は最初の一年間のみの奨学金で、2年目は払わずで、卒業者リストから抹消されています。NY州の弁護士資格受験もあやふやになり12月での80%が合格率の合格発表も、受験資格なしで取り消しになる可能性も大きくなっています。

また、就職した大手の弁護士事務所も、一番大事な見習い弁護士期間に入社早々休暇中でええ加減に戻って来い、で今のところ役立たずで勤務者リストの写真も削除されてしまっています。

こんな事実も、突っ込んだ質問もして欲しかったですな。
    • good
    • 1

いえ、それ以前に宮内記者会仕切りでしょうから、


フリーの質問はないでしょう。(参加できる会社も限定されています)
すでに質問内容も、その回答も揃っているはずです。

芸能人の記者会見と同じに考えてはいけません。
    • good
    • 1

たしかにw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!