アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、次期の朝ドラを見ますか

A 回答 (6件)

私は題名忘れましたが、有村架純主演のものの途中から見なくなりました。


ただ、次期は主演女優が、上白石萌音、深津絵里、川栄李奈とバトンタッチしていくらしいですね。
歌手あがりの女優が主演を演じるのは川栄が初めてかもしれない。AKBあがりの女優ではトップを走ってますね。嫌っていたのか、なかなかアイドル歌手上がりの女優を主演にしなかったNHKですが。

ただ、見ませんけど・・・
    • good
    • 0

今回も前回もそうでしたが土曜のまとめだけ録画して観ています。

    • good
    • 1

はい。


某局の韓ドラ、時代劇であれば、必ずみます。
    • good
    • 0

8時から18時の仕事なら、見たくても見れない、


録画してまで見ないです
    • good
    • 0

今度は見ると思います。

お天気のことは分からなかった。、変なおばさん出てくるし、顔暗い人ばかりだったし、離れた島の天気なんて知らないし。今度は和菓子が美味しそう。、よくある筋書きでまた、寄ってたかっての食事シーンばかり。ラビットに切り替えるかも知れない
    • good
    • 0

目覚まし代わりに観ます。

一応、毎日、留守録もしておいて、天気予報、朝ドラ送り、朝ドラ受けを、楽しみにしています。ドラマ本編については始まってみないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!