電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Chromeの通知設定で、サイトの欄に見覚えのない感じのURL?がずらっと並んでいて、何かなと思い下から順番にURLを調べて見たのですが、最初の方は特に何も無い普通なサイトで、大丈夫かなと思っていたのですが、その次のURLであきらかに変なサイトに飛んでしまいました。(全体的にピンク色&白色のアラビア語?の名前のサイトでした)

URLは載せていいのかわからないので載せないですが、そのサイトについて情報調べてもそれっぽいのはヒットしないです。(これは多分僕の検索方法が悪いかもしれません)

怖くなってすぐ閉じ、今のところ変な事は起きていないのですが、これって一体なんだったのでしょうか…?何もわからず戸惑っています。長文すみません、何かわかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

変なサイトに飛ぶURLが含まれるなら全て削除しましょう。

「お気に入り」ですか?(ご自分が登録したもの)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

記憶にある限りだとお気に入りではないと思いますが、どうやら消すこともできない?みたいで…。あれから特に変な事は起こっていないので、無視でいいのですかね?