dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方はパーティやイベントに出演するパフォーマー(ピアニストなどと同じような仕事内容です・20代女性)で、この度自分の紹介のHPを作ることになりました。そこで参考にしてもらうサイトとして質問のタイトルのようなウェブサイトを探しております。代理店の方もパーティなどの来場者の方も中年男性なのでそれらの方に受けが良く、「この子使ってみようよ」と思ってしまうようなサイトを作りたいと思っています。自分でも探している最中ですが、イメージに合いそうなサイトやどんなキーワードで探したらでてきやすいかなどあれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

実はこのサイトの他の質問欄で見かけた海外モデルエージェンシーのサイトです。



http://www.awronow.com/

メニューは
http://www.awronow.com/main/index.html

お金タップリ掛けて動きのある魅力的なサイトに仕立てています。兎に角ゴージャスです。もしこのサイトの動きに近いものを作ろうとすれば相当のものです、ウン百万の世界かな、素人には一寸無理。しかしこの様にモデルさんを左にずらっと並べて、右の別画面でプロフィールと全身像何らかを小綺麗に表示することは可能ですよ、それも遙かに安い工賃で。。。サイト専門業者に声を見せて相談されてみては如何でしょうか?お役に立ちましたでしょうか?
費用対効果、お金掛ければそれなりのものは出来ます。デザインに関しては海外サイトが優れている部分はあります(商品の中身はいざ知らず)
因みに、「Model Agency Promotion」などの英語で検索を掛ければ(日本語ではなくGoogleの全体>言い参考になるサイトが見つかるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!