プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けたと思いますか?

「垢抜けたと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応このファッションのトレンド
    :ニュートラルカラーのワントーンコーデ
    パフスリーブ、キャミワンピ

    逆に、トレンド、アート界?ってどんな服装の事
    指してんの?

      補足日時:2021/10/26 01:51

A 回答 (5件)

はい、可愛いと思います。

\(^o^)/
    • good
    • 1

垢抜けたってタイプのファッションではない。


オシャレではないというか。お姫様気分が抜け切れてない中高生みたい。ある意味、垢抜けない。
ロリコンジジイは喜ぶのかもしれない。

「垢抜け」たいなら、もうちょっとアート界とかトレンドとかアンテナ張ろう。自然とファッションもそうなるから。流行を追えって言ってるんじゃなくて、時代を読む感覚を身に付けて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個性がある服って、顔が可愛くてスタイル良く無いと、ダサくなりますよね?
一般人の個性的なファッションって、不細工に見えたり、スタイルが悪く見えたりすると思うんです。
私は、自分に似合って、自分がより良く見えるファッションにしてます。
値段も高くて雑誌に載るようなブランドで
流行も取り入れてる。
お洋服のディティールや色味や素材は結構見てるんですが…

お礼日時:2021/10/26 01:23

元から可愛いけど、右は顔隠してるけど、雰囲気浜辺美波っぽい。

    • good
    • 1

元が分からんけん、判断出来んばい!!

    • good
    • 0

今更マスクー笑(´・д・`)バーカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!