性格いい人が優勝

今日、してやったりと勝ち誇って高笑いしてる中年女性は誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

小室KYに違いない!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2021/10/26 11:16

ID作り直して、釣り質問に成功した諜報活動している彼女かも知れない。



まさか、昨夜からの作り話に参戦していたのかな・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2021/10/26 11:16

マック124



回答者は あなたが 男か女かも 分からないので マック124が中年女性の可能性も あるしね・・

運営の作った くだらないベストアンサーやポイントが付加されるから 回答が付くのに あなた達って 何故 こんな事を 第三者に聞くのだろー❔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!