dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喫茶店でお茶してると後ろのカップルが喧嘩してました。どーやら彼氏の浮気みたいです。

女 どーする?もう帰る?

男 下向いてすみません。

女 腕を組みながら眉間にシワを寄せながら

前に言ったよね?

凄い嫌な雰囲気でした。

恐らく別れると思います。

彼女にあれヤバイよね。終わったのかな?って笑って言いました。彼女も困った顔してました。

妙に勝ち誇った気持ちになったのですが何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

自分なら浮気はしないという自信?があるからかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかも。

お礼日時:2023/02/25 09:12

運営の推してるオシエルの回答でも解かる様に 此処は単なる遊びサイトです



うんえいからしてトンチンカんな回答なので 此処で質問する事が どんなに馬鹿らしい事なのか 解かるでしょ・・?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
過去の反省点や、謝罪の気持ち、今後どう努力していくか、相手とどうありたいのかなど思うことを伝えてみるのもいいかもしれません。
考え方は人それぞれだと思います。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読解力w

お礼日時:2023/02/25 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!