dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かよい暇潰しはありませんか?

A 回答 (7件)

テレビの観たい番組を片っ端から録画して、CMカットして、時に気に入ったCMは残して・・・なんてやってると、いくら時間があっても足りない事に最近気づきました。



逆に考えれば暇つぶしにはなると思います。好きなタレントさんの映像だけ集めるとかね。
    • good
    • 0

電話帳の暗記。

    • good
    • 0

このサイトの回答者になればいかがでしょう。

    • good
    • 0

アクセサリー作り。

売れるし。
    • good
    • 0

ショッピング、作品鑑賞、遠出して写真を撮るとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本が300冊もありますが、読む気が起きない 気力がない

お礼日時:2021/10/26 12:20

↓たしかに、ただだし人畜無害だし

    • good
    • 0

オナニー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!