dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊ぶ約束をして予定を立てている時、相手が「16時から予定あるからそれまでなら」と言ってきました。私は午前中は予定があり午後は空いています。

こういう時みなさんだったら相手の予定に合わせますか?相手の暇潰しに付き合うように感じてしまいますか?

A 回答 (3件)

じゃ午後は私も時間があるからと16時まででもいいやと素直に取れるかは、相手とのこれまでの付き合い方でも違うと思います それでもいい

よと言えずに暇潰しに感じるのは、さほど仲良くないのですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに!!!まさにです!!!以前は「じゃあ16時までお茶しよう〜」と言えてたのですが色々あったので素直に受け取れず暇潰しだろと思っています!

お礼日時:2022/06/10 13:50

私なら、


「あっそう。じゃまた今度にしよ」といいますが。
    • good
    • 3

予定あるなら他の日にせいや。

お前それも考えれんのんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってなくない??

お礼日時:2022/06/10 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!