プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。真剣に悩んでいます。
私は恋愛経験がなく男性と関わることも全然なかった者です。バイトで初対面の異性がいたのですが、私が人見知りで話そうとしても話せなかったのですが向こうからたくさん声かけてくれました。そして向こうが私よりも早く上がったのですが飲み物を買って行きました。同じものを2つ買うので好きなのかなと思ったのですが、私に残り頑張ってという意味でその飲み物をくれました。そういうことされたことなくて素直に嬉しかったし、もっと仲良くなりたいと思ったのですがたまたま時間帯が同じだっただけでもう会うことはないと思います。ですが、私がいる時間に遊びにいくと言ってくれたし、また被った時には可愛がってくださいとも言われました。私が恋愛経験ないせいで自意識過剰な部分があります。ただ同じ場で働いているから優しいだけで特に意味はないですよね。
また被らないのでどうしたら仲良くなることができるでしょうか。

A 回答 (6件)

返信



初対面だとあまりないですが、女性は長い時間その人のことをよく観察してから好きになる傾向があるのに対して男性は女性と数回会うと好きになる傾向があります。あなたはまだ相手を観察している途中で相手は「この人好きかも…」と思っている途中だと思います。
しかし、今はそれ以前の問題で相手からの連絡先をgetするためにほかのバイトメンバーなどに聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

もう仲は良いと思います。


しかし、もう会えないのなら連絡先を交換するまでジッと待ちあえたら交換しバイト先以外で会ってみてください

たぶん、両想いしています

男と女が仲良く出来ないのは科学的に証明されています。
なのであと何回かあったときに思い切って告白をすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初対面でも好きになることってあるのですか。
ただまだ好きと言う感情ではなくて気になる程度です。

お礼日時:2021/10/27 03:36

じゃあ何かコンビニかスーパーでどこかのお店のコラボ商品を買ってあげて、「この店美味しそうだからよかったらランチ付き合ってほしい」とか適当の言えばいいのでは。


なんにせよコンタクトが取れないことに関しては私は魔法使いではないのでどうしようもありません。
    • good
    • 0

声かけてくれたり、飲み物を買って来てくれたりとあなたに好意があるようにも思われます。

それにあなたがいる時間に遊びに行くと言っているので、その時「もし良かったらLINE交換して貰えますか?」と言ってみたらどうですか?
あとバイトが被るかどうか分かりませんが、被った時に言ってもいいと思います。バイトで会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。
実は初対面なのに連絡先を聞こうと思ってたんですが迷惑だと思ってやめたんです。だから是非聞いてみたいです。

お礼日時:2021/10/26 22:35

いつ会えるかわからんのはどうしようもないww


「まだ早いかも~」と足踏みしていては
いつまでも恋愛できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。恋愛したことないので余計に積極的にいくことができないので勇気出してみたいと思います。

お礼日時:2021/10/26 22:31

現時点ではただ優しいだけでしょうけど、異性と言うだけで恋愛にはすぐ踏み切れます。

あまり早いのは失敗しますが……
とりあえず飲み物おごってくれたお礼から始めましょう。フラットにランチに誘って、お礼としておごるんです。そのランチでまずLINE交換して、色々趣味なり生活なりの雑談をして、共通点や興味関心を探しましょう。ランチが終わる頃に「何か美味しそうなお店とかあったらまた誘うね」くらい残せば、相手も意識するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こないだ初対面だったのにランチに誘うのは早すぎではないでしょうか。?
そしていつ会えるかわからないのでこのままになりそうで辛いですね。

お礼日時:2021/10/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!