アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
好きな人とは去年まではクラスも同じだったのですが、今年離れてしまい、学校では話しません。今年の夏遊びに行き、クリスマス近くにまた会う予定です。
そしてその人からLINEが来ない訳ではないのですが、ほとんど「明日の小テストの範囲どこか教えて(><)」
「〜ページ見せて」などという勉強に関してのLINEです。そこから雑談になることもあるっちゃあります。私の方からも勉強に関するLINEをして、その後雑談をしかけることもありますが、何度か話が終わりそうになったら相手がもう一度続けてくれるも、10分ほどで終わってしまいます。親しくない(あんまりLINEしない)女友達には「うん」「そだね」とかなのですが、私とは「だよねん」「それなん」などと少し砕けた言い方や絵文字を付けるので嫌われてはいないんだとは思うのですが、恋愛感情は相手は持ってないですか…?(-.-;)メンタルが弱いのであまり口調のきついコメントは申し訳ございませんがご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

あなたに対して親しみは感じていると思いますが、文章を読んだ感じだと恋愛感情はまだ無いと思います。

あなたからも、その人がくれるLINEの文章みたいに、砕けた感じの接し方を試してみてはどうでしょうか。
そうすれば、相手もあなたのことを他の人とは違う女子だと意識してくれるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

LINEよりも直接会ったほうが人は好きになりやすいので直接会うのが一番です。

例えば、勉強に関してのLINEなら「一緒に勉強しよう」などと送り実際に会ってみたらどうですか?

人は暗い場所、狭い場所、汗のかいているときに好きになりやすいそうです
なので、そのような場所で、できるだけ体と体の距離を近づけれるのがベストです。

話が続かないそうですが、自分の話せる話題が相手にもあるかお確かめるために質問攻めをして自分で話せそうな話題があればそれについての話をしたらいいと思います。人は共通点があると安心します。そのためそれ以外にも相手の動作をマネするミラーリング効果などがあります。ぜひ試してみてください^^

最後に相手と自分は脈ありかどうかを確かめるためには2の方法があります

1つ目は

右手を差し出します。

利き手で握りかえした場合、
相手はあなたのことを
「自分のものにしたい」と考えていますから、
二人の関係は今後も順調に進むはずです。

逆に利き手ではない方で握りかえした場合は、
残念ながら、
相手はあまりあなたに興味を持っていないようです。

もし利き手であなたの手を握ってくれたら、
こんどは相手に目をつぶってもらい、
「好きな指を一本選んで」
と言ってみましょう。

相手はどの指を選んだでしょうか

■親指
情熱的な恋愛を望んでおり
男性なら姉御肌の女性、
女性なら男らしい人が好みです。

■人差し指
世話好きな人と、
快適な交際を望んでいます。

■中指
プラトニックな関係ではなく、
セックスの相性がよい相手を望んでいます。

■薬指
落ち着いた恋愛ができる相手を求めています。

■小指
嫉妬深い人です。

このような方法と

2つ目は、個人の特定はできないですが
男性は、好きな人はいないと高いキーで友達などと話しています。
好きな人ができるとキーの高さが乱れます。
そして、「脈ありだ!」そう分かったときは、低いキーで安定します。

これを、聞き分けれるようになるとすぐにわかります。

以下のようなかとをぜひ試してみてください

説明へたですいません

これは基本すべて心理学と脳科学のデータを基にしたものですが専門家ではないので全部が全部信じないでください

応援してます。頑張ってください^^
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!