いちばん失敗した人決定戦

https://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_ …

こちらのサイトに書かれていることは本当なのかは分かりません。
確かめようのない事ではありますが、本当ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



>蚊などの虫を殺すことも許されていない
>肉食も罪とされ
→仏教での考えの1つだとは思いますが、その宗教を信教している方なら
別ですが、そうでないなら、気にする事はないですよ。
だって、この記事が事実なら、世界中のほぼ全員が地獄行きですよね。。。
私だって、蚊を沢山殺したし、肉も食べていますしね。

ネットでの情報は、今回の記事の様に、中には極端に書かれているものも
ありますので、あまり信じない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
そうですね。普通にそうなりますよね・・。

鵜呑みにしすぎないようにしないとですね・・ありがとうございました

お礼日時:2021/10/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!